2011/06/23

さようなら、日本。

あっという間にアメリカに帰る日が近づいてきました。
2週間、早すぎ。お土産でいっぱいだったスーツケースも今となれば、りびちゃんのおもちゃ、アンパンマングッズや、育児グッズなぞが大半を占めました。


今まで何回も往復してきて、いつも思います。なんて私は欲張りなんだろうか。
運転手さんもいつも大変そう。。。スマートにアメリカ日本を往復できる日が来るのかなあ。


でも参勤交代みたいにひいひい言ってる方が幸せかもなあ。なんて思いながら伊丹からJFKへむかいます。


いつもお父さんが送ってくれるのだけど、後ろ姿を見たら悲しくなります。
仕事遅らせてごめんね。いっつも私が帰ってる時、私を使って言い訳して遅刻してるの知ってるけど。しかもその日にロスに行くからまた来なきゃって思ってるにしても。


いつまでたっても父の背中は大きくて、たくさんの事を包み込んでくれます。




眉の感じが。。。

帰りの飛行機でもりびちゃんはいい子でした。よし子は絶対必要なんだね。















0 件のコメント:

コメントを投稿