2011/06/14

baby rush!

今、我が家では小さなBaby rushです。じいじとばあばは大変かも。10年早ければもっと活躍してくれたかもなあ。なんせ新生児が多い。4歳、3歳、2歳、7ヶ月、6ヶ月(りび)の子供達が実家を占領してます。でも一同に介した姿はやっぱりとてもかわいい。


特に一月違いで産まれた彩加ちゃんとのからみは新米ママとしてもおばちゃんとしてもたまりません。




りびちゃんは骨太で、がっしりしてるけど、彩加ちゃんは華奢でぽっちゃりしてる。性格も違いがあって、本人達以上に周りがメロメロです。




女の子パワー炸裂して、お兄ちゃんはたじたじって感じ。でもとっても優しいいい子に育ってておばさんは嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿