2011/06/03

素敵な土曜日。

みんなでりびちゃんのはいはいを見守ってるところ。
もうすぐ日本に行く予定の私達。お土産用のお買い物はさくさくりびちゃんとできるのですが、パッキングや整頓はりびちゃんとお家にいるとなかなか厳しいものがあります。


でも今日は土曜日です。旦那さんが午前中りびちゃんを連れて近所に住んでる妹一家とお茶しに行ってきてくれました。今まで30分とかは出てくれた事あったけど、2時間ぶっ通しで行ってくれたのはじめて。お家にりびちゃんといると寝ててもどっかで気にしてる所があってなかなかゆっくりできないし、外に出てても用事すましたら気になって速攻帰ってくるパターンだったから、ほんとありがたかったです。


じゃーねーと見送って、パッキングして、掃除や洗濯をこなして、あれもこれもと思ってたけど、もうタイムリミット。はやすぎ。


結局旦那さんから電話がきて、今から皆で公園に行くから〜というのに便乗しました。


ずっと仲良くしてくれるガブリエルと一緒に。
今お友達のお腹には新しい命が宿っています。男の子だそう。ちょっと年上のガブリ(もうすぐ3歳。動物にとても興味あり。)がちょっと年下の彼、(まだ未確認。)りびちゃん、どっちにする?って嬉しいお誘いが!りびちゃん、同世代に男の子多いよね。日本にも待ち構えてくれてるボーイがいるんだよ。母は悩むわ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿