2011/06/02

BBQ in BRKLYN

ケンジントンに住んでる明日香おばちゃん(って怒られそう。。。)にお呼ばれしてBBQに行ってきました。お呼ばれ大好き。最初は電車で行くつもりだったのに、結局いつものように旦那さんが車で連れてってくれました。まだりびちゃんと地下鉄乗った事がありません。
暑くなってきたし、ずっとお家にはこもってられないからいい練習になると思ったのになあ。




とってもかわいいバックヤード。ほんと今の季節アウトドアスペースって素敵すぎる。
そうそう。りびちゃんも初BBQであります。
おにぎりとウインナーが美味しすぎました。あとホタテもリブもおいしかったなあ。
JCおじちゃん。いっぱい焼いてくれてありがとう。長いトングプレゼントしたい。。。この次のために。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿