2011/06/13

御墓参りとプチ同窓会

今日は大忙しです。予定が2つもあります。
朝は御墓参りです。いつも帰ったら一度は御墓参りに行ってます。
ご先祖さまにー特におばあちゃんに挨拶してきました。うちの血統は顔が薄いから異国の人と結婚したらいいのにね。と生前言ってたおばあちゃん。結構濃い方だと思うんだけど、りびちゃんはどうでしょうか?


会社でいつもかわいがってくれる安尾さんと初ショット。


午後からは梅田ヒルトンにて、私の大切なご学友と一緒にランチです。
私は高校卒業して東京やボストンやNYなどフラフラしてるけど、大阪に帰ってきたらいつでも会って、苦しくなるくらい笑いながら話しができる貴重な存在です。小学校から知ってるからもう30年以上かあ。


こんなお友達に出会えたことは限りある私のささやかな自慢であります。
りびちゃん共々これからもよろしくおねがいね。




りびの名前入りの素敵な贈り物を頂きました。大切に使おうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿