2015/12/31

New Year Eve 2015

2015年も最後の日となりました。今年はとっても活動的な一年だったなあ。
りびちゃんも公立幼稚園に通うようになり、ぎりちゃんはますます元気いっぱいになって、私もYやcoopに足繁く通い、地域の恩恵に預かってます。行動範囲は相変わらず狭いけど深くなった。シャイもバーやレストランいろいろオープンして頑張ってます。
みんな健康で年が越せる事に感謝です。
紅白の嵐〜でNYの大晦日は始まる。

りびネイルサロン。
仲良くしてくれてるお友達のところで大晦日のパーティにお呼ばれしました。

りびちゃん、フライングはやめて〜

お正月のお花も一緒に生けたよ。

子供達は大騒ぎなのはいつもの事。

サイレンナイトケア。

きりたんぽ鍋も美味しかったなあ。
飲んで食べて、しゃべって、今年もラストミニッツ、楽しい一時を過ごしていると、怖〜い鬼さん、秋田の大晦日の風物詩、なまはげがなんとブルックリンのサウススロープにやってきました。

悪い子はいねがー。

えーん。えーん。
大人になって、子供にこういう魔法をかけるのってドキドキです。怖がらせすぎてもいけないし、ばれても面白くないしね。大人も一生懸命頑張る時です。
りびちゃん、とっても怖がってました。でもとこちゃんが靴下がパパのと一緒だから鬼さんはパパだったよ。と冷静に言ってたのを聞くと、 なまはげはアバ達だった事がわかったらしい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿