2016/01/01

新年会2016年

もぐもぐつまみぐい。
あけましておめでとうございます。2016年は新婚のつるりんのお家から幕開けです。
先年に引き続き、新年の行事にやる気のない私にはとっても助かる〜(好きなんだけど子供達旦那には全く不評なので。)今年は申年なのですね。みんな健康で過ごせますように。

まりちゃんが作ってくれたおせち。

りびはずっと犬と猫と遊んでた。
のんちゃんにりびちゃんはガッツと持続力があると新年そうそう褒められました。猫のタイガー(阪神)はまだ幼くてすぐ人間のご飯食べちゃうからりびが一緒に遊んでくれて助かった!(グッジョブだったね。)

すごいご機嫌

つるりん先生。
私達はそうそうに帰ってしまったけど素敵なお家だったなあ。ジンジャーシロップなるあきこミュールなるものが気になってしょうがないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿