2015/12/05

zoharのお誕生日会。

ぎりちゃん、味噌汁ラバーです。
ワイルドな7歳児のお誕生日会に行く前にはちゃんとご飯を食べておかないとね。

今日はりびのいとこのゾハーの7歳のお誕生日です。りびちゃんとは4日違いで、9月から始まるお誕生日ラッシュもそろそろ落ち着く感じです。

ゾハー!お誕生日おめでとう。
趣旨がよくわからなかったのだけどキャンディをゾハーの写真にくっつけるという催し物のために並んでます。

りびも7歳児の中に入れてもらった(けどすぐに抜かされる)
こういうところにくると社会性が試されるね。ゾハー以外誰も知らない。大きな男の子と女の子達に囲まれて、お誕生日ボーイは興奮しててりびのことはそんなに相手にされてない感じの中で、一生懸命立ってるりびちゃん。そしてそんなにママ〜って言わなくなったなあ。
大好きなマヤもきたよ!
ケーキペイントタイム。

食べてもいいものですか?
7歳のお誕生日 会というのはもう大人と子供ときっぱり別れてお祝いする感じで、地下のプレイルームで子供達は遊びまくり(時々殴り合い)7歳児の親とイスラエル人達はお部屋でビールを飲みながら自転車のことについて語り合うという感じでした。私も社会性試されてるけどスルーさせていただいてます。。。


もらったおもちゃで早速遊ぶ子供達。
お誕生日おめでとう!ゾハー。







0 件のコメント:

コメントを投稿