2015/12/19

ママ友の会。

いえーい。
今日はサウススロープママ友の会があります。こういうの多分ぎりちゃんを妊娠してた弱2年前以来かな。行く前はほんとドタバタで家も荒れ荒れで、でも行ってきまーす。

ストローラーやおんぶやだっこなしで7ave歩いてるのって新鮮だなあ。(一人の時は自転車ですっ飛ばしてるので。)

一番乗り。ハッピーアワーでハッピー満喫中。
4時から二次会も含めて9時半くらいまで(寝かしつけの時に帰ってはいけないと思い)ママ友と素敵な時間を過ごしました。
りびぎりちゃんがいるからこその幸せな不自由さがこういう時間をとても貴重なものにしてくれるね。話が止まらない〜(子供達がいると話はいつも半分以下なもんで。)

書いてくれたサプライズの絵。
次の日、りびちゃんは私にたくさんのお手紙を見せてくれました。帰ってきた時の家のさらなる荒れ具合から大変な寝かしつけだったのは想像できたけど、ママーもう一人で行くのは嫌なの。りびちゃん、悲しい気持ちになっちゃうから。と言われたけど、(ぎりちゃんはママーママーってぎゅーっと抱きしめてくれた。)また行っちゃうわ。シャイも子供達との濃い時間をどうぞお過ごしくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿