2015/12/12

family swim

 今年の夏からよくりびぎりを連れてファミリースイムに通ってます。りびと二人だと私にくっついて親密な時間を水の中で過ごしてるのですが、ぎりちゃんも一緒だとほんとにちょっとだけ一人で泳ごうとします。でも結局私は浦島太郎の亀のよう。二人背負って泳げるのも今だけだから一生懸命頑張るわ。

泳いでる時間よりも移動や準備したり着替えたり前後の行程の方がずっと大変なのです。
ずっと温かいシャワーを浴びてるりびちゃんをほっておいて、ぎりちゃんと私のお着替えを済ませたりして、りびを迎えに行ってワタワタしてるとぎりちゃんがいない!と思ったらロッカーの中に隠れてました。

ばあ。ママ、ここだよ。
ぎりちゃんが入るとりびちゃんも入ってエンドレスにかくれんぼが続きます。

ママ、モンスターになって。(モンスターペアレンツってことでしょうか?)





0 件のコメント:

コメントを投稿