2015/12/12

ハヌカパーティ・2015

夕方は家でハヌカパーティでした。またしても濃いイスラエル人軍団がやってまいりました。ミリアムから大量にご馳走〜ドーナツやポテトケーキ、チキンカツ、とにかく油を使ったご馳走がやってくるので、私は白菜のサラダ、鳥レバーの煮物、玄米おにぎりとかもろもろ関西のお惣菜系でおもてなし。ユダヤの伝統に全く染まれてなく。。。でも女の子達でクッキー作ったよ。

クッキー作り。

ろうそくよりも前に食べるぞ〜
でもみんなが集まってお祝いして食べたり飲んだりするのって本当に楽しいなあ。

ハヌカ、ハヌカ、

ろうそくの火は本当に素敵です。
いっぱいキャンドルホルダーがあったのでいっぱいろうそくつけて大騒ぎでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿