2015/12/12

公園でスタック。

週末頼りになるはずのアバは最近とても忙しく、お迎えの時間もどんどん伸びてゆきます。公園で遊んでからコープで買い物して迎えに来てくれる感じでいいだろうとさくっと近くの公園に来たところ、ものすごく遊ぶ姉妹。
ぎりーこうするんだよ。
りびちゃんは遊具で遊ぶのとっても得意。ぎりちゃんもなかなかのもんですが、まだまだ腕が届かないね。

レストランだよ〜アイスクリーム屋さんだよ〜
キンダーに入ってからりびちゃんも学校でいろんな遊びをしてるようでハイレベルなお店やさんごっこをしてます。いろんなアイスクリームを8ドルで売ってたり、プリテンドしてるから払わなくてもいいんだよ。(とこっそり言ってくれたり。)10ドルしかないんだけど、おつりはありますか?と変化球を投げてみても数字は間違ってるけどちゃんとありますとのこと。入れ替わりやってくる地元の子とママともちゃんと英語で言ってるし、なんかすごいなあ。

ぎりちゃんはなぜかお腹みせてた。
結局シャイに買い物リストを渡して(結構外れてたけど。)ずっと遊んでました。今年は本当に暖冬でこれでも暑いくらい。助かるわあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿