2015/12/23

りびぎり5歳と18ヶ月検診

今日はりびちゃんの5歳検診とぎりちゃんの18ヶ月検診が一緒にありました。雨で大変だったけど学校最終日のお迎えから直行でやってきた病院。(しかも月曜日もフライングでやってきた。。。)いつもりびぎりの体重身長事細かく記録してたのだけど今回はスキップ。(二人とも平均くらい。ぎりちゃんは20ヶ月なのだけど小粒なんだよね。きっと。)
お姉ちゃん、ロリポップ片手とは。さすがこなれてまちゅね。

ぎりは。まだまだ泣くでちゅ。

一ドルあげるよ。(だから痛い注射いや。)

ぎりちゃんもよろしく〜
りびもぎりも注射3個くらいいたしました。前は全部調べてチェックしてたのに今じゃ何だっけかな〜とりあえず今必要な事をお勧めされるがままって感じで申し訳ない。
とにかく今はぎりちゃんぴょこぴょこ動き回り泣きわめき、大変な時です。

ママーママー。暴れん坊ぎり。

ぎり、だめなんだよ〜
りびちゃんがすごく優しいお姉さんになってきて、頼もしい限り。二人とも健康でそれが何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿