2015/12/30

冬休みの姉妹part2


ここは病院です。

911です。大変です。重病な患者さんが来てる〜

ぎりちゃん、ベッドに寝て〜注射するよ。
コープでシフト中。冬休みのコープはもう動物園のようです。子供達がいっぱいでチャイルドケアの人(私も。)も子供達を連れてくるから常にマックス状態。ワタワタすぎて笑える時がたくさんありました。家で遊ぶのとはまた違うので面白いなあ。

帰ってぎりちゃんがお昼寝終わった夕方にYのファミリースイムへ二人を連れてやってきました。なんて地域に密着した日なんでしょう。

りびちゃんのおさがり〜

えなちゃん、まいちゃんのおさがり〜
我が家には姪っ子からのおさがりの水着がたーんとあります。りびちゃんは泳ぐのが大好きなので冬でもプールにはよく通うので助かってます。りびぎりとのプールは楽しいけどしんどい。でもりびちゃんがぎりちゃんのお世話をしてくれるのをみると来てよかったなあ。と思ってまた行っちゃうんだよなあ。

ぎりちゃんのお世話してくれるりびちゃん。ありがとうね。
こんなに活動的な1日なのに夜9時にならないと寝ない姉妹。。。
もっと早く寝てくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿