2015/12/20

日曜日。

ママーママー
大好きな女の子達。少し離れていただけなのにすごく愛おしく感じます。
シャイもなんだか優しい。たまには私がいないのもいいんだな。

ご飯、掃除、お洗濯などいつも同じ事の繰り返し。時には休日ブランチ、久しぶりに私の大好きなレストランに行ってきました。あんまり私外食は好きじゃないんだけど、たまには人が作ってくれた美味しいもの食べたいの。
ぎりちゃん、今が一番大変でかわいい時。
5歳と1歳を連れてのブランチは修行です。辛いけど行きたい。外からは微笑ましく見えるだろうけど、中身はバッタバタです。優雅なブランチはまだまだ先だね。(でも美味しかった〜)
ツナサンドイッチ。

チキンシュニッセル
今日はそれからお友達の生後10日のかわいい赤ちゃんに会いに行ってきました。
とにかくずっと寝ててるかわいい男の子。どんな子になるのかな?

ちょっとだけ抱かせてもらうといろんな思いが錯綜。新生児というのはこんなに軽かったっけ?命の尊さ、人の絆、ありがとう。おめでとう。これからもよろしくね。

denali君。

0 件のコメント:

コメントを投稿