2015/12/25

クリスマス2015

あったかいクリスマスの街が綺麗だなあ。

FDRからみるブルックリン橋とマンハッタン橋。

久々にやってきたthird ave restaurant.
クリスマスなんだけどシャイは変わらずお仕事なので一緒にやってきました。(といっても外で遊んでるだけですが。)それからシャバットクリスマスディナーにお呼ばれしてたのでまた仲良し家族のところに押しかける〜

この季節イベントが多くて、クリスマスもかなりいい加減になってます。(私一応クリスチャンなのに。)なもんでクリスマスプレゼントとかサンタさんとかクリスマスツリーとか全然やってないけどあんまり気にしてない感じで助かってます。

子供達で遊べてる瞬間。

ストーリータイム。

ガブリはぎりちゃんがお気に入り。

りびともルーベンとも遊んで〜(シャイとも。)

0 件のコメント:

コメントを投稿