2015/12/15

ピーターパン。

愛しのさとしくんと。
りびのキンダーが終わってみんなでプレイデイトして、ご飯を作って食べさせて、いつもワタワタなのだけど、今日は久々にシャイがリトル出張で夜遅い日なので女の子達と一緒にゆっくりな夜を過ごしてます。シャイと私と子供達は食べるものが違うのでたまには楽だな。

お姉ちゃん、何食べてるの?
サーモンのお刺身とアボカドとチーズラビオリと人参の煮付けだよ。
りびちゃん、最近よく食べるようになってきました。サーモン焼いたら好きじゃないけど、お刺身だと食べる。(お醤油をつけて食べるのが好きなのかな?)

シャイが居ないので今日は特別にみんなでDVD鑑賞しました。りびが選んだのはピーターパン。半分くらいじっくり一緒に見てしまいました。ディズニー面白いです。

一緒に見てるの。


0 件のコメント:

コメントを投稿