2013/07/31

7月最後の日。

かわいいお顔して。
と言うと、こんなお顔をしてくれます。
そんな事をしながら青空マーケットに向かってます。
トマト、おいしいね。
これ、買いだと思うよ。
普段トマトなんて食べないのに、お友達と一緒だとかぶりついてます。
そして、とってもいいお天気だったので、このままProspect park zooに行く事になりました。
前回行ったのはまだりびちゃんが一歳になる直前の寒い時でした。

卵の殻に入ってみたよ。
食い入るように見てる先には〜
亀と鳩。(地味ね。)
動物園に行く道すがら、これから動物園に行くんだよ〜と言うと、
象さん、ライオンさん、首の長ーいキリンさん。きゃきゃ。と喜んでくれたけど、ここはとってもショボい動物園であります。植物園と言っても過言ではないくらい。。。でも歩いて行ける動物園だし、雰囲気は味わえるね。

牛の乳搾り疑似体験。
フムフム。
お猿さん、どこ〜?
呼んだ?
前回来た時とは見違えるように大きくなった背中をみながら、成長を嬉しく感じてました。そろそろbronx zooに行こうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿