2013/07/07

私も病気。。。

今日は私がダウンです。なんかものすごいけだるい。熱も38度くらいあって、本当に久しぶりに病気だって感じ。七夕さまなのに、日曜なのに、全く起きてられない。

頭痛がするので、Advilを何年かぶりに飲みました。うたた寝っぽい感じでリビングから聞こえてくるりびちゃんとシャイの声、なんて騒がしいんだろう。私いつもこんなハイテンションな子と一緒なのね。

ちょっと落ち着いて起きてみたら、リビングがすごい事になってる。。。
病んでるので頑張れない。又もやベッドにUターンです。
ママ、起きたあ?おはよう。とか言ってくれるりびちゃん、ごめんね。ママは又もやベッドに行きまーす。

ちょっとだけ寝て、ご飯ちょっと食べて、今度はNyquilを飲んでみました。するとすごく効いた。あっという間に朝になって、元気いっぱい。

りびちゃんが産まれてから私が初めて寝込んでしまった一日でした。日曜日でシャイが居てくれて良かったです。









0 件のコメント:

コメントを投稿