2013/08/02

栄ちゃん、NYにやってきた!

いらっしゃーい!@セントラルパーク
お兄ちゃんと栄ちゃんがNYに夏休みでやってきました。ずっと栄ちゃん来る?来る?と聞いていたりびちゃん、待ちかねておりましたよ。

チェックインするまで、目の前のセントラルパークでお散歩です。
セントラルパークのプレイグラウンド広い!
サマーキャンプの子供達に囲まれて。。。
馴染んでるね〜と思いきや、この後、姿が見えなくなって、迷子になってしまいました。。。りびちゃんは大体姿の見える所で遊んでくれてるんだけど、やっぱり5歳児の男の子は初めての所でも大暴れできるのね。これまた暴れるりびちゃんの手を引いて探しました。(二次災害は避けたい。)するとしばらくして半べそでやってきて、ほっと一息。

バタバタしながらもチェックインの時間になったので、ホテルに向かいました。とっても快適。

浴衣があったよ。
まったり〜
夜ご飯はThird avenue Ale Houseに行きました。
お絵描きタイム。
見て〜上手に描けたあ。








0 件のコメント:

コメントを投稿