2013/07/06

お手伝い

お手伝いよ。
トライベッカのバー工事中です。週末なのにお仕事のシャイに付いてきました。


店の前でホームレスの人も寝てたし、犬達もこぞってここでマーキングしてるのではないかと思う位、臭い。耐えきれずに水で流してたら、お手伝いしたい病のりびちゃんは黙ってません。

りびちゃんがするの〜
水着に着替えさせてからずっとしてます。通行人にお水を掛けないかヒヤヒヤ。
アバー。登ってるし。
次のお手伝いも大変。こういう梯子の時は安全の為に誰かサポートしておいた方がいいんだけど、りびちゃんじゃなくてもいいのよ〜なんか私は無駄にアタフタしていたけど、シャイはりびちゃんがお手伝いしてくれたのがとっても嬉しそうでした。

シャイのオフィス。
ゴミ箱とベニア板で作った簡易な机がNYマジックでかっこ良く見えます。
暑い中、毎日工事は大変だろうね。お疲れさまです。








0 件のコメント:

コメントを投稿