2013/07/05

久しぶりの病気。

独立記念日のパーティの次の朝、キャンプがあるので私は朝6時起きで、朝ご飯とお弁当を作って起きてくるのを待ってたけど、なかなか起きてこない。普段は私よりも早起きなりびちゃんなのですが、珍しいなあ。昨日はお昼寝しなくて、はしゃいでいたから疲れたのかな。と思って、時間が来たので起こしたら、いきなり嘔吐しました。

外の空気を吸ったら大丈夫かなと思って外に連れていってもしんどそうなので、結局今日はキャンプはお休みして様子を見る事にしました。そして数回、飲んだ水とかもいっぱい吐いてました。病院に連れて行こうと思ったけど、今日は祝日の合間でお休み。

りびちゃんは産まれてから殆ど吐いた事がなかったから、今日いきなりいっぱい吐いてびっくりしたなあ。でも午前中で吐くのは終わり、午後からは大丈夫でした。

機嫌悪そうだけど、ちょっと食べてました。
シュールに遊んでます。。。
病気になるのも突然だったけど、元気になるのも早かったなあ。夕方にはいつも通り元気なりびちゃんになってました。









0 件のコメント:

コメントを投稿