2013/07/04

July 4th

今年の独立記念日はご近所のななちゃんの所でした。最初はPDみたいだったのに、結局Baad Jujuパパ達も全員集合。そしてそこから派生した新米パパママさん達もやってきてとっても賑やかなパーティとなりました。


今日は独立記念日だよ。何それ?by子供達。
ご飯だあ。
おもてなし上手なママさんなので、いつも楽しみです。キュウリにお豆腐が☆の形であったのは子供達大喜びだった。あっという間になくなったね。たくさん焼いてくれて、食べたり喋ったり、忙しい。。。焼きそばも美味しかったなあ。

私はシーフードマリネ(前日から仕込んでおきました。)シャイは自家製フムスを持っていったよ。無駄にいっぱい作っていって、後迷惑だったろうなあ。。。

デザートもおいしいね。
スイカのデザート。私はこういうの作れないから、りびちゃんは真剣にたくさん食べてました。お祭り気分を堪能できたかな?
一応の集合写真。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿