2013/07/08

ヘアーカット。

りび頭重いよ。
とは言わないけど、髪の毛が鬱陶しそうなりびちゃんです。午前中の公園から帰ってきてふと思い立ちました。前回、日本のトイザラスで買ってきたバリカンとマントでさくっと切っちゃいますか?
切るの?before
余裕だよ。after
計2分位。はさみよりバリカンってなんて楽なんでしょう!
又もやワカメちゃんみたいになったけど、夏だし、お手入れ簡単なのが何よりです。


電話タイム。
すっきりしてからのお昼寝前にりびちゃん、おもちゃの電話でお友達に連絡を入れます。これも最近ブームなんだけど、言ってる会話が面白い。

とーえちゅこさん、むしむし。りびちゃんお昼寝したの。(してませんから。)
うん、うん。はい、はい。バーイ。(いきなり会話は終わります。)

赤ちゃん、はーい。お昼寝したの?何時?何とかかんとか見たよ。うんうん。カイカイ。
鳥さんね。ぞうさんね。りびちゃん、これ着ない。

延々と続きます。まだ言葉にはなってないりびちゃん語も多くて、ツッコミ所満載ですが、いっぱいお話してるよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿