2013/07/03

ペッタンするの。

りび、ペッタンしたいの。
この間のBaad Jujuのアルバムに付けた手形から、ペッタンのブーム再到来です。
朝起きてすぐにりびちゃん、ペッタンしたいの〜とハスキーな声で言ってきます。

でもね。もういっぱい十分すぎる位手形、足形取りました。こういうのは半年に一回とか成長を確かめるためにもしたいのだけど、毎日毎週ではそうそうサイズ変わらないんだよね。

いえーい。
そろそろ公園に行くよ〜と言うと、はーい。とすぐに靴を履いてドアのノブを自分でまわしてます。切り替え早いし。(これはアバ譲りだね。)いやはや。これからペイント拭いたり、洋服着せたり、後片付けも大変なんですけど。毎朝バタバタしながら公園に向かってます。











0 件のコメント:

コメントを投稿