2011/11/12

2011年11月11日

今日はたくさん1が並ぶ日です。だからという訳ではないのだけど、動物園に再び行ってきました。Prospect Park zooです。


いつも行ってる公園の向こう側、ストローラーでてくてくと歩きます。最近とてもいいお天気で毎日足繁く通ってますが、今日からちょっと風が冷たくなってきました。これから来る長い冬が心配。。。その前にいっぱい秋の公園を堪能しようね。


落ち葉がいっぱい。冬になると公園、寂しくなるんだなあ。でもその分、春が素晴らしいものに感じます。秋はちょっと切ないね。


クモの巣(web)にはまだ乗れないりびちゃんです。

でも卵の殻に乗せてもらったよ。おぎゃあ。

レッサーパンダ。かわいい!

sea lion 寒そう。
まあ、今の所、りびちゃんは動物よりもplaygroundで遊ぶ方が何倍も楽しそうであります。
りびは眠いのでちゅ。
ちょっとまだ早いんだよね。きっといつか動物達をキラキラした目で見てくれる日がくるのを待ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿