2013/07/13

Pier 25

よーし。りびも遊んじゃお。
ブランチの後は街に繰り出し、ハドソン川沿いのpier25にお友達家族とやってきました。

いきなり来るの?
さすが都会の公園はハイテクです。時間差で水が吹き出してきて、そういうのが一番苦手なりびちゃん、びっくりして泣いてました。

びぇーん。
でもすぐに復活。


砂場で皆それぞれの遊び。
私も久しぶりに砂場でガブリと一緒に遊びました。水持ってきて。ここ掘って。と5歳児にパシリとして使われる私。。。その頃りびちゃんはずっと一人で幸せそうに砂場で遊んでました。

りびは楽しーの。
砂場というのはすごいな。ガブリと遊んだだけでも私ものすごく疲れたもの。
ブランコより断然いい。






0 件のコメント:

コメントを投稿