2013/05/21

White Post Farms part 2


可愛い、小さなお家。
こんなかわいいお家もあって、子供達はテンションマックス。
こんにちは。さよーなら。
人口密度高い。
子供達が、汗ビッショリになって夢中になってる姿、久しぶりにみたなあ。
夏がやってきました。ママさん達もゼイゼイ言ってましたが。

ひとしきり遊んだ後で鳥さんに挨拶しに行きましょ。という事でやってきました。
やだあ。マミー。ぎゃあ。
鳥がチュンチュン言ってご飯(おやつ?)のついたバーを持ってやってきました。お腹を空かせた鳥さんがついばみにやってくるので、モテモテだね。でもそれがすっごく怖いようだった。皆結構大丈夫だったのにね。りびはもうすっごく泣いてました。

鳥さん。
動物に触ったらいっぱい手を洗いましょう〜
りびちゃんには又もや試練が待ち受けてました。天からミルクとえさがやってきました。なんでもお子ちゃまがあげるの怖いっていうから、良かったら使ってとの事で、有り難く頂いてみました。とこちゃんはこういう時本当に勇ましい。
ミルクとご飯あげましょ。
いやだあ。マミー。
街の少女だから、動物に求められたのが怖かったのかな。りびはダメダメでした。

初めて動物達と触れ合う機会が持てて、いっぱい遊んで、いっぱい泣いて、いっぱい楽しい時間を過ごす事ができました。

ポニーに乗れたのがとっても嬉しかったみたい。又お馬さんに乗りたいってずっと言ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿