2013/05/27

週末NJへ。

いえーい。
11時から始まるキッズ達の催しのため、友達家族と又もやNJにドタバタとやってきました。

バシャバシャ〜
メインイベントのダックレース。
うーむ。なんだろう。おもちゃのひよこが流れてた。。。ビミョーすぎる。
お家へ帰ろうね。
お掃除したよ。
お腹も空いてきました。買い物しに行ってたアバ達も帰ってきたのでBBQの仕込みです。
(ゲストが買い物して料理するのが、この家のしきたりなのです。)
りびもお手伝いするよ。
おいしくなーれ。
くるくると一生懸命こねてました。ミートボール初めて触ってみたね。
出来た!(ほぼ私ですが。)
従兄弟のゾハーとも2ショット。(本人達気づいてない。)
おいしーね。
本当に美味しかった。子供達も沢山食べてたし、皆でワイワイ食べるのって大好きです。
今日のお題はアシュケナジについて。(ジューの中でも白い人たち。)そんなのもいいスパイスでした。ちなみにシャイはヤマナイなので、黒い感じ。私は日本人で、そんなミックスのりびちゃん。。。一体どんな感じになるのかな?

ブルックリンの空。
帰ってくると、とっても綺麗なブルックリンの空でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿