2013/05/25

お天気の悪い土曜日。

fairwayに行ってきました。
なんだかお天気の悪い土曜日です。台風サンディの後ずっとクローズしてようやくオープンしたスーパーfairwayに行ってきました。帰りに風船もらったんだけど、シャイがカートを直して車に乗り込んだ瞬間にお空に飛んでゆきました。。。バルーンどこ?お空の果てに飛んでったよ。ずっとずっと聞いてます。りびちゃんのバルーンどこ?

そんな中、シャイはとても大切なサッカーゲームがあるというので、どこで誰と見るか、調整しておりました。(ホントマメね。)

ちーず。
結局ダンダンが家にサッカーを見にきてくれました。サッカーを見ながら食べてもいいか?と言われたので、こんな感じになりました。メニューは一筋縄のおうどんと、野菜いっぱいの自家製コロッケ、サラダ。大中小とかわいい感じ。

りびちゃんと二人だと地味なんだけど、大人の男の人がぱくぱくいっぱい食べてくれるのって嬉しい。作り甲斐が断然違います。ダンダンはりびちゃんの事、すっごくかわいがってくれるよ。

見てー見てー。
サッカーに夢中なガイズを困らせる2歳児。全くサッカーの魅力を理解してないね。(私もだけど。)





0 件のコメント:

コメントを投稿