2013/05/03

nyに帰ります。

いつも一緒に居た場所。
あっという間に帰る日になってしまいました。父がパームが大好きで、もう20年くらい来てるかな。私もボストンに居た頃からずっと付き合って一緒に来てたけど、ゴルフもあんまり得意じゃないからパームの魅力は全く分かってなかった。結構セドナみたいにスピリチャルな所らしいんだけど、全くピンとこないしね。

でも今回、どんどん成長してゆく子供達に囲まれて、賑やかでとても幸せな時間を過ごす事ができました。いっぱいありがとう!
帰る前に。
栄ちゃんだけはちゃんとりびちゃんとお別れってのが分かっていて、りびちゃんと最後だから一緒に遊んでるのよ。でも、数字の8書けるのよって言ってました。(どういう繋がり?)
お別れが、まだりびもあやかさんも分かってないみたい。

バーイ。あとでね。
この次、いつ会えるんだろう。私はちょっとぐっとくる瞬間だけど、りびちゃんはさっぱりしてます。きっと又すぐに会える事を疑ってないんだろうな。すぐにバーイって言ってました。なんか尊敬するわ。















0 件のコメント:

コメントを投稿