2013/05/23

木曜日のプレイデイト。

皆で野道して(お手て繋いで)行くよ。
最近のお天気は本当に読めません。今日はすっかり涼しい、雨模様の木曜日。
とっても力強い感じの2歳児達。
去年よりももっとパワーアップした感がありありです。

そうだ!ハーモニーに行こう!
ここから先に楽しいハーモニーのプレイグラウンドがあるのです。そこまでは天気も悪いし、ママさんも心の準備が出来てないので、待って〜
じゃあ、ここの水たまりで遊ぶよ。
ジャブジャブ。ここまでは想定内だよね。でも今にも嵐が来そうな感じのお天気。
一雨来る前に早く家路に着きたいんだけど、子供達は全くお構いなしだね。


デーちゃんになでなで。
でもこんな経験って皆と一緒じゃないとできない。泥だらけになった子供達。デニムもそうだね。帰ってお風呂に入ってご飯食べて、速攻寝る〜感じでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿