2013/05/20

ある月曜日

りびちゃん、何サーイ。
月曜日は何もない日なんだよなあ。ちょっとお天気も悪いし、夕飯のお買い物したらcafe Luluに行ってみようか?はーい。(byりび。)

りびちゃん、いやーの〜
洋服をやっとの思いで替え、(最近服の好みが出てきました。。。恐れていた通りです。なんかいっぱい着込んでます。)さあ、行くよという時に雄叫び。何がそんなに嫌なのかなあ。ご近所迷惑な位階段で泣きます。。。なんで?

でも外に出ると元気になって、りびちゃん、エーンエーンしちゃったね。とさらっと言ってるんだよねえ。

りび、踊ってしまうよ。
丁度クラスがいい具合に始まって参加する事ができました。
とても楽しい音楽のクラスでした。又行きたいなあ。

アンパンマンとイエーイ。
りびちゃんが大好きなアンパンマンの人形。むやみに持って外に行きたがります。何回無くしかけた事か。今一緒に居るの奇跡だよね。今日もスーパーでなくなって、私達一生懸命探しましたよ。お肉屋さんの所にちょこんと座ってました。

あんぱんマーン。
きっとすぐにブームは去ってしまうのかもしれないけど、今はアンパンマン命。あとピンクが大好きな今日この頃です。いっこ達からもらったりびの名前入りの前掛け、ずっと壁に飾っていたんだけど、このピンク着たーいとの事で初お外にお披露目でした。新鮮だなあ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿