2013/05/30

Libi 2.5検診

えーん。えーん。
検診の前にすごく泣いてたりびちゃん。でも先生がとても良かったせいか、とてもいい子でした。(でないとこんな所の写真、ママは本当に撮れません。)
はーい。お口チェック。


お腹もどうでしゅか?
全部理想内で、体重14.2kg 身長96.5cmでした。hep A(A型肝炎ワクチン)の注射もしてもらいました。

りびちゃんがこれからも元気で居られますように。ママもアバも祈ってるよ。
そして、今回の検診すっごくいい子でした。注射以外はとっても先生に協力的だったし、成長したね。頑張ったね。







0 件のコメント:

コメントを投稿