2013/05/02

palm desert zoo

Palm desert zooに行ってきました。実はとても近所にある公園なのです。


でもハイ。ちーず。
入ってすぐのパノラマの小さなアメリカに、これがここの一番の見所だっていい張るお兄ちゃん。。。りびちゃんは象さん、みたーい。乗りたーいってノリノリなんですが。

あ、居た。ライオンさんの家族だけど、銅像だね。
動物がどっかにいるのかなあ。
あ、キリンさんだあ。
やっと会えたキリンさんに大興奮の女の子達。キリンさん、ハーイ。居たねえ。
私達もなんかすごく嬉しい瞬間でした。

ここの動物園、動物が殆どおりません。銅像ばっかりが目につきます。いやいっぱいいるんだろうけど、暑いので隠れてたのかな。
5月でこんな感じだったら夏場は一体。。。罰ゲームのようだあ。
動物もういい。りびしゃん、一緒に行こう。
栄ちゃんとじいじ達は別行動でカートに乗ってサクサクと進んでるみたい。待ち合わせの場所はメリーゴーランドです。

りび、このカエルさんがいいの。(地味ね。)
栄ちゃーん!
パームでもメリーゴーランドは2ドルでした。全米共通なんだね。









0 件のコメント:

コメントを投稿