2013/05/06

ブルックリンでの一日。


今日は旦那さんのお友達がやってるwood floorsのスタジオにやってきました。
りびちゃん、犬のマギーを追いかけてテンションアップです。

りびちゃん、何サーイ?

それからシャイがのんちゃんとテニスをするというのでテニスコートにやってきました。(平日です。)
ボールだよ。
のどかな感じですが、アバとのんちゃんがやってるとあの手この手で邪魔しようとするので、コートから撤退。泣き叫んでもう大変。

ママーこれなあに?
タンポポの綿毛です。今の季節タンポポいっぱいだもんね。
ふーふー。
これ、種だから、ふーって吹いたら地面に種が落ちて、又来年黄色いタンポポが咲くのよ。と教えると、一生懸命フーフーしてました。りびちゃん、フーしたいのって言ってやってました。











0 件のコメント:

コメントを投稿