2013/05/12

お昼寝の前に。


ちーず。
アンパンマン、りびちゃん、ちーず。(ピースマーク。)
カイカイ、ちゅき。とこちゃん、ちゅき。えちゅこさん、ちゅき。みやちゃんちゅき。ななちゃん、チュキ。しょらちゃん、ちゅき。ママちゅき。アバちゅき。みーんあ大ちゅき。やったあ。

トトロちゅき。メイちゃんちゅき。ママ、ガオーちゅき?
お月様、しゅき。りびちゃん、ぞうさん、お月様乗りたい。

私:いつか、ぞうさん、お月様に乗ろうね。その前にお馬さんに乗ろうね。
りび:はい。

最近、寝る前にこういう儀式があります。(お昼寝の前に。)

あっという間にたくさん言葉を喋りだしてきました。
とってもピュアでかわいい言葉ばかりです。ずっと覚えておきたいよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿