2012/02/22

ぴよぴよ達、チルドレンミュージアムに行く。

今週はブルックリンのパブリックスクールが冬休みなので、サクラはお休みです。
そこでピヨピヨママの提案でチルドレンミュージアムに行く事にしました。


前回行った時はまだ歩けないりびちゃんと二人で寂しく行って帰ってきたけど、今回はピヨピヨママ4人、シッターさん一人、ベビー6人とちょっとしたグループで行ってきました。すごく嬉しい!
まずは腹ごしらえでちゅね。
ママ友さん達、たくさんランチを作ってくれました。かやくご飯、肉じゃが、スパニッシュ風オムレツ、カリフラワーとセロリのピクルスなどなど、手作りで本当に美味しかったなあ。私は途中でピックアップしたFalafelサンドイッチのみ。お昼担当しまーすって名乗りでたのは私でしたが。


海翔くん。りびにもくだしゃい。
しょーがないな。もう〜はい。
皆でお食事よ〜
お腹もいっぱいになって、さあ館内を散策しましょう。りびちゃんと海翔君はこの階段を行ったり来たり。他の皆はどこにいるんでしょう?
この後、かいとクンはりびちゃんを
押し倒したらしい。。。

ここに居ました〜。あれ?双子ちゃまたちは?
なんかやっぱりキッズが多くて落ち着かずに退散する事になりました。殆ど見てないよ。

そしてママ達が向かった先はビヤガーデン。あれ?でもこんな日もありです。

ビールが最高に美味しい!
親愛なるピヨピヨ仲間!
毎日ピヨピヨを抱えて色んな事がありますが、共有できる仲間ができて、りびちゃんにもお友達が出来て、本当に嬉しいです。願えば叶うのね。あと私お家が欲しいなあ。

私達もピヨピヨママ。これからも一緒に成長していこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿