2012/02/13

冬のある一日

さあ、今日はどこから遊ぼうかな。
今年は暖冬なので、毎日一回は近所の公園に遊びに来ます。とはいえ今日はちょっぴり寒いからかな。りびちゃん貸し切りです。思いっきり遊んでくださーい。
ランチも公園でいただきまちゅ。
この滑り台、りびはもうお手のものよ。

新しいおもちゃを見つけたよ。
楽しーなあ。
ずっと押してます。

今、きっと子供用のストローラー、りびちゃん好きだろなあ。ゾハーが持ってた子供用のストローラー、前に試させてもらった時はずっと前倒しだったのになあ、と懐かしく思いながら見てました。そろそろりびちゃんのストローラー買ってあげましょうね。

ブランコは最後に絶対乗せてくだちゃい。












0 件のコメント:

コメントを投稿