2012/02/26

最近のplay date

最近はsakuraで出会った近所のピヨピヨ達とplaydateをしてます。
今年は暖冬なんだけど、天候はやっぱしビミョーなのでインドアで、皆のお家を行き来してます。ゲットー時代を思い返せば天国のような環境です。


皆、すごく心地良い部屋に住んでいて、すごく癒される〜どんなおもちゃで遊んでるのかのも皆それぞれで、すごく刺激を受けてます。


ママ達のお気に入りのショット。

りびが最初に乗ってたのに。。。
ツンデレ王子のかいとクンに泣かされまくってます。でもなんとなく一緒に遊べるようになってきました。(かな?)
なんか音がするよ!
りびちゃんがたくさんのお友達と出会えた事はサクラのおかげですね。りびちゃんがピヨピヨ達と一緒にコミュニケーションしてる所をみるのはすごく興味深いです。私と一緒に居る時とはまた違う感じです。


ピヨピヨの時のりびちゃんはあんまりシェアーをしない、なんだか受け身の女の子って感じ。前はこういうPlaydateの時、私がトイレに行くだけで、ぎゃーぎゃー泣いてたのに、もうお友達に夢中で泣かなくなってきました。これも成長だね。全然寂しくないよ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿