2012/02/27

お雛様のplaydate

りびちゃん。お箸返して〜
今日は桃の節句のplaydateを近所の素敵ママさんの所でやりました。
きゃーごちそう。
とりあえず鈴木ファームのお野菜がすっごくおいしかったです。キッズもはじめママ達が食べまくってしまって写真にはないけど、人参がすごくおいしかった。こんなおいしいお野菜がNYで手に入るなんて、いい時代です。


あと手鞠寿司(スモークサーモンとわさびとヨーグルト入り)いなり寿司、手作りのお団子、私は旦那が作ってくれたフムスを持ってきました。あと、ビーツ入りのお寿司もやってきました。ママさん達、すごい自由な発想だなあ。全部おいしく頂きました。

これは空ちゃんのでちゅ。
もうすぐ空ちゃんにとって初節句だね。今ちょうど11ヶ月の空ちゃん。(もはや姪っ子のように可愛がってます。)りびちゃんと5ヶ月違いです。今一生懸命タッチしてる空ちゃんは怪獣のようなりびちゃんをみてどう思ってるんだろう。これからの5ヶ月って一番ドラマチックな進歩をする時かもしれない。赤ちゃんからキッズに変化する時だもんね。りびちゃんは台風のように過ぎてったよ。


来年も皆で桃の節句お祝いしようね!







0 件のコメント:

コメントを投稿