2012/02/10

さくらミュージッククラス。

今年からブルックリンのさくらミュージッククラスに通わせていただいてます。
りびちゃんが通ってるのはピヨピヨクラス。それからぐんぐんクラス、ドレミクラスと続いていきます。

丁度りびちゃんの一回目のお昼寝の時間と重なる10時からお授業は始まってしまうので
あーん。おはようブルース。えーん。
眠くてすごく機嫌が悪いりびちゃん、泣いてばっか。ほんとピヨピヨの皆頑張ってるというのに。。。


りびは眠いの。
このクラスに通わせたいなあってずっと前から思ってました。日本語で日本語の歌に合わせて歌ったり踊ったり、季節の催しも含めて、りびちゃん泣きながらもいっぱい楽しく学ばせてもらってます。


仲良しの空ちゃんと一緒にドラム叩くよ。
そして私にもママ友との素敵な出会いがたっくさんありました。すごいギフトです。
これからも絶対よろしく。一緒に大きくなってってね。





0 件のコメント:

コメントを投稿