2012/02/18

トイストローラー

やっほ〜
この間から買ってあげたいと思っていた人形用のストローラーを購入いたしました。りびちゃん、大興奮です。(人形代表はよし子。)お家ではモノ足りず、やっぱりいつもの公園にやってまいりました。



うんぎゃー。(って言ってました。)
一年前はあんなに小さかったりびちゃんが、今はよし子を乗せて公園狭しと押しまくってます。私の存在も時々にしか気にしなくなり、なんだかよし子ととっても楽しそう。

子供用のおもちゃってすごく単純なんだけど、親の心境は複雑です。でもこんなに喜んでくれるのならホント買ってよかった。どんどんステージが上がってゆきます。次はキックボードスケーターかな?

おいちー。
そしてお家に帰ってきたりびちゃん。今日はじめて大人のハンバーグ食べたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿