2012/12/03

クリスマスの街でのプレイデイトリベンジ。

皆ではいチーズ。
今日はようやく皆揃ったBaad JuJuの皆で先週下見に行ったMacy'sのサンタさんと写真撮りに来たのだけど、先週とはうってかわってのすごい行列に私がパニックしてしまいました。(平日なのに30分待ち。)
私人混みや暗い所、高い所、狭くて蒸し暑い所がすごく苦手。長い行列に並んだ時点でももう駄目でした。。。
サンタさんと一緒に写真撮るんだって張り切ってきた皆に悪い事しました。ごめんね〜

気を取り直して、都会の公園で遊んだよ。
すーいすい。あれカイトくん、どこに行くの?
ぎゅうぎゅう。
サンタさんは又来年会いに行こうね。














0 件のコメント:

コメントを投稿