2012/12/14

空ちゃんとの午後。

仲良しだね。
今日は朝イチのリンパマッサージの特集を見逃したななちゃんがお家にやってきました。
ママ達がリンパマッサージしてる時にりびと空ちゃんはきゃっきゃ言って遊んでましたのですが。

りびしゃん、だめー。
この辺りから空ちゃんに怒られて、りびは泣いてしまいました。そして産まれて初めて声を押さえて泣いたの。5ヶ月くらい年下の空ちゃんにりびはいつもお姉さん風を吹かせてます。空ちゃんが泣いてるとなでなでしてたのに、空ちゃんに泣き声を聞かれると恥ずかしかったのかな?なんか成長したりびちゃんでした。

でもやっぱり仲良し。一緒にトトロ見てるよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿