2012/12/07

バレエ教室へ。

りびちゃん、今日は初のバレエ教室にやってきました。

フラメンコじゃないよ。
まだ幼児なのでバレエというよりリトミッククラスでした。それはお手のモノだね。すごく楽しんでクラスを受けてました。私もご幼少の頃はバレエ漫画を読んで憧れてたのでやりたかったんだよなあ。でも実際習わされていたのは日本舞踊。全く違うんですけど。

ミッドタウンのお教室。

りびちゃんにはやりたいって言う事をやらせてあげたいと思います。重量上げとかじゃなければいいけど。

クラスが終わって、雨降りなNYだったので、さくっとランチを食べてブルックリンに帰ってきました。りびちゃんだけお昼寝をスキップしたのに、すごく元気。それから帰り際に遊具も何もない、公園にやってきました。
とこちゃん、ぎゅー。

うっきゃー。
走りまくる子供達。
なーんか又空回りしてるような気もなきにしもあらずですが、場所はどこであれ、お友達と一緒に遊んでるのが楽しいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿