2012/12/21

fat catへ。

今日はお友達のダンダンが6時からライブをやってるというのでとこちゃんと一緒にwest villageのfat catへやってきました。りびもとこちゃんもジャズライブ初めてです。2歳児のライブ観戦は本当に大変だけど、fat catなら大丈夫かなあ。と思ってやってきました。(なんせゲームしてる人がいっぱいいるからね。)
ダンダン。
ピアノも弾くよ。
サウンドマンに止められるまで遊んでしまいました。ごめんなさい。。。
演奏が始まって、ノリに乗ってきたのか、とこちゃんとりびのテンションが高くなってきました。
楽ちいね。ハアハア。
イエイ。
ソファーの上から落ちるってのを延々とやってました。リトルジムじゃないっての。
きゃっきゃ。
青春の数々を過ごしたこのfat catでミュージシャンではなく子供を撮ってる事ー時代の流れをすごく感じてました。昔はネガだった頃もあったし、暗い中でお客さんに遠慮しながらライブの写真撮るのって大変だなあと思ってたけど、今もかなり大変です。前は飲みながら聴きながら、卓球しながら、やってくるお友達としゃべりながら写真撮ったりいろんな事できたけど、今は周りのお客さんに迷惑かけないように、子供達が怪我しないように、それしかないしね。肝心の音楽もちょっとだけ聴けたかな。今日のお客さんはかわいいね。って言ってくれてたよ。

帰り道にペットショップがあって、ものすごい真剣に見てる子供達の姿がすごくかわいらしかった。
ワンワン、欲しいでちゅね。

ホントは皆で街でおいしいお寿司とか一緒に行きたかったけど、子供達がもう眠そうだったのでそのまま帰ってきました。りびちゃんととこちゃん、初めてのジャズ演奏どうでしたか?









0 件のコメント:

コメントを投稿