2012/12/02

zoharの4歳のお誕生日

お誕生日おめでとう。スパイダーマン、いえゾハー。
今日は従兄弟のゾハーの4歳のお誕生日。又もやNJにやってきました。
バルーンも地下にやってきたよ。
りびは苦手でちゅ。
ルーベンとお絵描きの方が好き。
バースデイケーキ。
スパイダーマンが大好きなゾハーのためにスパイダーマンアイスクリームケーキです。
今時の子供のブームなんだろうけど、私は本当に苦手。こんな毒の塊のようなケーキを与えるなんて信じられない。。。でも皆パクパク食べてたね。

りびちゃんのご飯はいつも持参です。
パーティのご飯はミリアムのテイクアウトでした。
4歳のお誕生日ってアドバンスな感じ。もう確実に子供達のものです。大体25人くらいの子供達がやってきてたかな。一年のうちに同じくらいかそれ以上のお誕生日会があって、招待されたり、したりで忙しいよね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿