2012/12/29

2012年の年の瀬。

2012年も押し迫ってきました。クリスマスも終わり、(我が家は特になにもなし。)私は大晦日までのカウントダウンまでの感じが一番しっくりきてます。

クリスマスは本当にいろいろ?な事が多くて、これからりびちゃんが大きくなっていく中でこれから私にどれだけ出来るかが不安だな。サンタさんの存在は私も適当に教えられてきたから、イマイチ夢を見る事ができなかったんだよね。

多分来年くらいはりびちゃんも分かってきてるだろうし、ジュー的にもクリスマスは面倒な感じだし。また来年のクリスマス前に考える事にしましょう。

大掃除したり、買い物したり、新年に向けて自分たちの暮らしを整えて、今年の事を思い返したりする今が日本人だなあと思うのです。

今年を振り返って、やっぱりりびちゃんとずっと一緒に居れた事が一番大きかった。
私がお仕事行かなくっても、旦那さんが全部まかなってくれる事、暖かいお家で生活ができて、本当にすごく感謝です。何の心配もせずりびちゃんのたくさんの成長を見る事ができました。

今年も本当にありがとう。(ただジュー的には今年の9月から新年が始まってるので時間差です。いつもタイミング会わないね。)
りびもすごい笑顔でありがとう。だって。
今年も本当にいろいろお世話になりました。皆様もよいお年を。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿