2011/11/26

Libi 's first birthday party~part1

まだ本当のお誕生日にはちょっと早いけど、りびちゃんの一歳のお誕生日パーティをする事になりました。一歳のお誕生日ってきっとりびちゃんは覚えてないと思うんだけど、まあこれも親のためかな。お世話になった仲良しの人を招いて、一歳になったりびちゃんを見てもらおうと思ってます。


私、実はこういうイベント系のパーティするの初めて。(いつもは飲み会だもん。)
Atlantic Mall にあるParty Cityに初めて入ってみました。ここの偉い人のNYのお家を旦那さんが昔リノベーションしてたんだよなあ。私もはじめてNYでペンキを塗ったのここからです。その時は絶対に足を踏み入れる事のないお店だと思ってた。でもなんでも便利なものが揃ってるなあと感心!


まあケチ子ちゃんなので使い回せそうなモノを購入してみました。この提灯はこれからも活躍してくれる事でしょう。そしてなんかもう色々、おめでたいグッズを並べてみたよ。


りびちゃんの月割りベストショットを壁に貼りました。
りびちゃんも明ちゃんと遊んでないで用意してくださーい。

りび、お衣装着替えたよ。
明ちゃんもちょっとワクワクしてきたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿